2023.2/4 初投稿

今日から春休みが始まりました。

大学生の春休みは、丸々2か月間休みになるので

暇でやることがないため、ブログをはじめます。

 

簡単なプロフィールを紹介します。

自分は大学2年生の20歳です。

普段はアルバイト8割、遊び2割のような生活を送っています。

友人は多いほうですが、大学に友人は一切いません。

 

このブログで発信する内容は、「大学生の日常」ただそれだけです。

皆様温かい目で見ていただけると幸いです。

よければコメントもしていただけると嬉しいです。

 

本日2/4、起床したのは14時ごろでした。

昨日の夜から今日の朝までバイトをしていたため

起きるのが午後になってしまいました。

 

起床してすぐにタバコを吸って、しばらくごろごろしていました。

ごろごろしていてふと、こんなことを思いました。

 

「せっかくの春休み、何か新しいことをやってみよう」

 

これが、ブログを始めたきっかけでした。

こう思ったのはつい1時間前とかの話なので

割と思い立ったらすぐ行動するタイプの人間です。(笑)

 

資格の勉強も頭に浮かびましたが、すぐにやる気になれなかったので

また勉強を始め次第、発信していきます。

 

こんなことを書いているうちに、もうすぐバイトのために

家を出ないといけない時間になりました。

本日も朝までの出勤なので、頑張ってきます。

 

本日の日常はここまで、ありがとうございました。